くらし情報『堀ちえみ、娘の彼氏も一緒に食べた夕食「お腹の底から笑ってます」』

堀ちえみ、娘の彼氏も一緒に食べた夕食「お腹の底から笑ってます」

堀ちえみ、娘の彼氏も一緒に食べた夕食「お腹の底から笑ってます」

タレントの堀ちえみが7日に自身のアメブロを更新。娘・彩月さんの彼氏も一緒に食べた夕食を公開した。

この日、堀は「西日暮里にある橋山畜産で購入した豚肉で、主人がトンテキを作ってくれました」と報告。「脂が乗って甘い豚肉。にんにくゴロゴロ。ざく切りキャベツとの組み合わせがGood!」と夕食の写真とともにコメントした。

続けて「本日は彩月の彼Sくんも一緒です」と彩月さんの彼氏も一緒に夕食を食べたことを報告。「たくさん歌ったしお腹空いた」と述べ「お腹空いた!と思えることが大切。
健康維持するためにも、食欲がないと始まらない」と食欲の大切さについても言及した。

また「温かい手作りごはん。主人主導で家族皆んなで支度をして、楽しく賑やかな食卓を囲みました」とコメント。「子たちの話が面白過ぎて、お腹の底から笑ってます。何気ない日常に感謝です」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうですね」「家族仲良く素敵な時間ですね」「楽しそうですね」などのコメントが寄せられている。
この記事もおすすめ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.