くらし情報『GENKING、いつの間にか回数が減っていたこと「あるある」「わかります!」の声』

2022年4月23日 14:36

GENKING、いつの間にか回数が減っていたこと「あるある」「わかります!」の声

GENKING、いつの間にか回数が減っていたこと「あるある」「わかります!」の声

タレントのGENKINGが22日に自身のアメブロを更新。いつの間にか回数が減っていたことを明かした。

この日、GENKINGは「SNS離れ」というタイトルでブログを更新。料理の写真とともに「あんな毎日欠かさず撮ってた夜ご飯も、いつの間にか撮る回数も少なくなり笑」と夕飯を撮影する回数が減っていたことを明かした。

続けて「これは歳なのか。それともただ、SNSにUPする習慣が無くなってきたのか笑」と推測。「1日何回も更新してたインスタも写真を全く撮らなくなり、更新もかなり減り笑」と述べる一方で「ストーリーは気軽にupできるから、ストーリーメインになってる!!」と明かした。

最後に「みんなもそんな事ある!?」と読者に問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「あります!」「わかります!!」「あるあるだよ」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.