くらし情報『佐野岳、島崎遥香から笑われて恥ずかしかった出来事「口についてたみたい」』

2022年6月15日 15:30

佐野岳、島崎遥香から笑われて恥ずかしかった出来事「口についてたみたい」

佐野岳、島崎遥香から笑われて恥ずかしかった出来事「口についてたみたい」

結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』(ABEMA)に出演する俳優の佐野岳が14日にアメブロを更新。同番組で共演する“ぱるる”こと元AKB48で女優の島崎遥香から笑われて恥ずかしかった出来事をつづった。

同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦として様々な共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

この日、佐野は「公園でぱるちゃんとデッサン楽しかった!」と島崎と公園でデッサンしたことを報告。「ぱるちゃんの絵、ポップでカラフルで可愛かったなあ」とデッサン中の島崎の姿とともにコメントした。

続けて「サンドイッチも美味しかった!!」と述べつつ「めちゃくちゃ口についてたみたいで笑われたの恥ずかしかったな」と島崎から笑われたことを告白。最後に「またピクニックしたいな!」とコメントし、ブログを締めくくった。

また、夫婦のルールを決める仲睦まじい佐野と島崎の様子などに密着した#2の放送は、ABEMAで配信中。6月17日に放送される#3では、佐野と島崎がベッドの上で親密度が急上昇する姿が映し出される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.