くらし情報『ギャル曽根、皆が自分に似ているという次女の写真「日に日に顔が少し変わる」』

2023年12月10日 12:19

ギャル曽根、皆が自分に似ているという次女の写真「日に日に顔が少し変わる」

ギャル曽根、皆が自分に似ているという次女の写真「日に日に顔が少し変わる」

タレントのギャル曽根が9日に自身のアメブロを更新。皆が自分に似ているという11月18日に出産した第3子となる次女の写真を公開した。

この日、ギャル曽根は「赤ちゃんって。面白い。」というタイトルでブログを更新。「みんなが自分に似てると言う母も。パパも。息子も。娘も。
私も」と眠っている次女の写真を公開し「みんなが自分に似てるよね。と言って一緒に写真を撮ります」と説明した。

続けて「日に日に顔が少し変わる赤ちゃん不思議」とコメント。「みんなに似てて、みんなに愛される赤ちゃん」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「曽根ちゃんに似てる」「可愛い」「私はパパさん似かなって思います」「皆に愛されてすくすくと育って欲しいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.