くらし情報『内山信二の妻、娘の目の症状を心配「まだ治らず継続中」』

2022年4月20日 15:18

内山信二の妻、娘の目の症状を心配「まだ治らず継続中」

内山信二の妻、娘の目の症状を心配「まだ治らず継続中」

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが19日に自身のアメブロを更新。娘・絃(いと)ちゃんの目の症状を心配する様子をつづった。

琴さんは、2月4日のブログで絃ちゃんの様子について「生まれてからずーっと右眼だけ涙と目ヤニが出てるの」と述べ、2月26日のブログでは眼科受診の結果「鼻涙管閉塞症との診断でした」と報告。3月12日のブログでは「昨日で生まれてから50日目でした」と絃ちゃんが生後50日を迎えたことを明かしつつ「目ヤニのほうはね…まだまだ」と目の症状が改善していないことを告白していた。

この日は「鼻涙管閉塞症まだまだ!」というタイトルでブログを更新。絃ちゃんについて「明日で生後3ヶ月になる」と述べ「ここまで大きな病気もする事なく順調に育ってくれています」と報告した。

一方で「鼻涙管閉塞症の目ヤニ問題はまだ治らず継続中」と明かし「そこはずーっと心配」とコメント。最後に「半年までもう少しだからそれまでには治ってほしいなぁ」と祈るようにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.