くらし情報『あいのり・桃、産後2週間で9kg減量したことを報告「軽い…!!そして動きやすい」』

2022年5月18日 13:25

あいのり・桃、産後2週間で9kg減量したことを報告「軽い…!!そして動きやすい」

あいのり・桃、産後2週間で9kg減量したことを報告「軽い…!!そして動きやすい」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が17日に自身のアメブロを更新。産後2週間で9kg減量したことを報告した。

この日、桃は「あと2日で産後2週間が経ちます!」と述べ「【産前】、【産後すぐ】、【産後2週間】のお腹と体重の比較を載せます」とコメント。産前のお腹の写真とともに体重については「58.3キロ」と説明し、産後すぐの体重は「54.7キロ」と明かした。

続けて、産後2週間が経過した現在のお腹の写真を公開し「まだ中心部タプタプしてるけど、だいぶ引っ込んだ」と報告。「体重は49キロ」と明かし「2週間で9キロ落ちた身体は、やっぱり軽い…!!そして動きやすい…」とコメントした。

最後に「産後にはこうと思って、張り切ってネットで買ったSサイズのジーパンはまだまだボタン閉まる気配ない」と述べつつ「夏までにははけたらいいなぁー」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「痩せましたね」「凄い」「どうやったらそんなに体重落とせるのか、教えて欲しい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.