くらし情報『みきママ、次男に“過去一”食べづらかったと言われた料理を公開「世界一簡単」』

みきママ、次男に“過去一”食べづらかったと言われた料理を公開「世界一簡単」

みきママ、次男に“過去一”食べづらかったと言われた料理を公開「世界一簡単」

おうち料理研究家のみきママが13日と14日に自身のアメブロを更新。次男に“過去一”食べづらかったと言われた料理を公開した。

13日のブログで、みきママは次男の弁当について「鮭チーズおにぎりと、そぼろおにぎりしました!」と完成したおにぎりの写真や調理中の様子を動画でを公開。帰宅した次男が「魚に骨がなければいいのにな」と言っていたといい「骨は頭を使ってとって食べるんだよー」とコメントした。

14日に更新した「世界一簡単で世界一食べづらいおにぎりです!!」題したブログでは「先週作ったカツ丼おにぎり」とおにぎりの写真を公開。次男からは「過去一食べづらかったわ」と言われたことを明かし「でもね、過去一簡単です!!1分で作り方がわかります!」と調理中の様子を動画で公開した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.