くらし情報『3ヶ月目も妊娠せず決めたステップアップ「副作用がヤバすぎた」』

2022年5月27日 11:00

3ヶ月目も妊娠せず決めたステップアップ「副作用がヤバすぎた」

3ヶ月目も妊娠せず決めたステップアップ「副作用がヤバすぎた」

YouTuberとして活動するカブキンさん。 ブログ「新米パパの家族観察記」では家族との日常や妊活・不妊治療の体験記を夫目線でつづっている。

■3か月目も妊娠せずステップアップ

4月15日に更新していたブログでは、不妊治療当時を振り返りタイミング法からステップアップした時のエピソードをつづった。タイミング法を始めて3ヶ月、結果が出なかったことでステップアップには迷いがなかったもののなかなか妊娠には至らなかったことを明かした。ステップアップ後については「副作用がヤバ…すぎ…た」と振り返った。

【画像】カブキンさん夫婦


■ 2021年には男の子が誕生

その後、2021年末に妻・浜田翔子さんが第一子となる男の子を出産。ブログにも仲睦まじい家族の様子をつづっている。4月17日に更新したブログでは、赤ちゃんの寝顔を公開。襟足だけ伸びてきたという赤ちゃんの髪型についても「ちょっとヤンチャそう」と愛情たっぷりにコメントした。

【画像】赤ちゃん

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.