くらし情報『だいたひかるの夫、お食い初めでの家族ショットを公開「あれから9年…」』

2022年5月15日 13:45

だいたひかるの夫、お食い初めでの家族ショットを公開「あれから9年…」

だいたひかるの夫、お食い初めでの家族ショットを公開「あれから9年…」

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが14日に自身のアメブロを更新。お食い初めでの家族ショットを公開した。

この日、小泉さんは「お食い初めって最高だね!」というタイトルでブログを更新し「今日は僕にとってとても記念になる一日だったよ~とご満悦の様子」とお食い初めでの息子の写真を複数枚公開。「ミルク以外のものをはじめて口につけて…お赤飯だったり…お吸い物だったり」「煮物に、香の物、それに鯛の焼き魚まで」と息子に料理を食べさせる様子も公開した。

続けて「終いには歯固めの儀式という謎の儀式までしてもらって…」と息子のセリフを代弁し「いちばん嬉しかったのは家族みんなが一緒にいてくれたこと本当幸せな一日だったな~そう申しております!」とお茶目にコメント。「本当その通りだね」としみじみつづった。

また、その後に「結納と同じ場所でお食い初めでした」というタイトルでブログを更新し、結納の際の家族ショットを公開。「あれから9年…ひとり家族が増えて」と説明し「またこうして撮影できて、嬉しかったです」とお食い初めでの集合ショットも公開した。

さらに「家族の健康に感謝です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.