くらし情報『2022年の夏に車を廃車にするほど事故った話「車屋さんも、びっくり」』

2022年の夏に車を廃車にするほど事故った話「車屋さんも、びっくり」

2022年の夏に車を廃車にするほど事故った話「車屋さんも、びっくり」

「30代のがんばりすぎないシンプルカジュアル」をテーマにYouTubeをはじめ、SNSで発信するKyokoさんがAmeba公式トップブロガーに認定。ブログでは購入品やコーデ比較などを発信している。

■車を廃車にするほど事故った話

5日のブログで「実は私2022年の夏まぁまぁな事故をやらかしてまして、民家のフェンス、マンションの歌壇、電柱、縁石と、4箇所を破壊する物損事故」を起こしたことを告白した。「物損事故でレッカー出動はなかなか珍しいですと言われました。このあと車は廃車が決定」「車屋さんも、びっくりしてました」と回想。

その日は、雨が降っていて渋滞があり「ナビの指示通り細い道へ」「暗い雨の夜、知らない道、とにかく震えながら超慎重に、ハンドルを握ってた」という。しかし「ゆるめのカーブに差し掛かったその時。事件は起きました」「ふわっ浮いた!!!!!?????車が浮いた!!!??????」と振り返り「その瞬間、どん!特に大きな衝撃はなく。
エアバッグも出てない。やばい、ぶつけてしまったぞ」「大事件だ、、、、、!!!!!!!」と焦り、すぐに警察に電話をしたと明かした。

【画像】KYOKOさん


■「私はもう社会のために、運転はしない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.