くらし情報『才賀紀左衛門の彼女、妊婦健診で逆子であることが判明し「がーーーーーん」』

2022年7月2日 15:04

才賀紀左衛門の彼女、妊婦健診で逆子であることが判明し「がーーーーーん」

才賀紀左衛門の彼女、妊婦健診で逆子であることが判明し「がーーーーーん」

格闘家・才賀紀左衛門の彼女の絵莉さんが7月1日に自身のアメブロを更新。妊婦健診で逆子であることが判明したことを明かした。

この日、絵莉さんは「駅から病院まで徒歩10分、絶対今日はタクシー乗ろうと思ったのに全く捕まらず」と述べ「こんな大きい通りなのになんで1台もタクシーいないの!」とコメント。「これから恐怖の体重測定」と予告し「みなさんほーーーーんとに、熱中症気をつけて!」と呼びかけた。

その後に更新したブログでは、妊婦健診の際に「先生はいつもと違うから体重のことは特に言われなかった」と明かす一方で「逆子でした」と報告。「がーーーーーーーーん」とショックを受けた様子でつづり「やはり冷やしたのが良くなかったのでしょう・・・。今日から逆子体操だ」とコメントした。

また「やっぱりもう今日は気力がない」と述べ「寄り道したかったけど眠いし吐きそうだし暑いし今日は帰ろう」と説明。「逆子の赤子よ。母ちゃんのことを許してくれ。ご機嫌なおしてでんぐり返ししておくれ」と胎児に呼びかけ、「そんで顔わたしに似てた。ごめーん」と報告し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.