くらし情報『ギャル曽根、娘のピアノの発表会での姿を公開「ウルウルしてしまいました」』

2022年5月20日 10:57

ギャル曽根、娘のピアノの発表会での姿を公開「ウルウルしてしまいました」

ギャル曽根、娘のピアノの発表会での姿を公開「ウルウルしてしまいました」

タレントのギャル曽根が19日と20日に自身のアメブロを更新。娘のピアノの発表会での姿を公開した。

19日のブログで、ギャル曽根は「先日娘のピアノの発表会がありました」と報告。ドレス姿の娘がピアノの前でお辞儀をする様子を公開し「まだまだですが、少しずつ上手くなっている娘の成長を見れた」と述べ、「ウルウルしてしまいました」と感激した様子でつづった。

また、20日に更新したブログでは「ちょっと前の話になります」と前置きし「5月5日。子供の日お友達とBBQをしました」と説明。「お友達が用意してくれた鯉のぼりケーキ」と鯉のぼりを模したケーキを公開し「可愛い」とコメントした。

さらに「この可愛い31のケーキは、、子供達が盛り付けました」とデコレーションされたケーキも公開。「BBQの後でもデザートは別腹だよねといいながらもりもり子供達は食べてました」と子ども達の様子を明かし「すくすく元気に大きくなってね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.