くらし情報『あいのり・クロ、周囲から離婚の反対がなかったことを告白「一人もいないかも」』

2022年5月20日 13:56

あいのり・クロ、周囲から離婚の反対がなかったことを告白「一人もいないかも」

あいのり・クロ、周囲から離婚の反対がなかったことを告白「一人もいないかも」

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが18日に自身のアメブロを更新。周囲から離婚の反対がなかったことを告白した。

この日、クロは「さっちゃんとどんな親子でありたいですか?」という娘に関する読者からの質問に対し「1番の理解者で味方で娘にとってなんでも相談できる存在であれたら幸せです」と回答。「親子関係って本当に難しいと思う」と述べつつ「どんな形であれ尊敬とかもお互いしあえたらいいな。してもらえることがあれば幸せだな」とつづった。

続けて「離婚を反対していた人はいますか?」という問いには「一人もいないかも」と周囲から離婚の反対がなかったことを告白。「いずれ再婚できたらなと思いますか??」「再婚相手に求める条件知りたいです」という質問に対しては「イイ人がいれば!」と述べつつ「娘もあることなので慎重になる」「そこも踏まえて再婚という形が正しいのかはまだ答えは出ていません」とコメントした。

最後に「子育てで大事にしていることは?」というコメントに対し「自分を大切にすること自分に余裕がないと私の場合は子どもを大切にできない」と持論をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.