くらし情報『だいたひかるの夫、息子の様子が心配で急遽病院へ「上唇小帯が少し切れたのか?」』

2023年11月3日 11:11

だいたひかるの夫、息子の様子が心配で急遽病院へ「上唇小帯が少し切れたのか?」

だいたひかるの夫、息子の様子が心配で急遽病院へ「上唇小帯が少し切れたのか?」

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが2日に自身のアメブロを更新。息子の様子が心配で急遽病院へ行くことを明かした。

11月1日のブログで、だいたは息子について「買い物帰りに、普通に歩かせていた」と述べるも「少し大きめの石に躓いて顔を打ち…」と転倒するハプニングに見舞われたことを告白。「普段は多少うっても、ケロッと歩き出すのですが…凄く泣き」と息子の様子を明かし「顔を見たら歯から血がでて、抱っこして家に急いで」と慌てて帰宅したことを報告していた。

この日、小泉さんは「予定変更で急遽予約した歯医者さん」というタイトルでブログを更新。息子について「何かと心配になり」と述べ「良さそうな歯医者さんの予約も取れたので今日、連れていきます」と歯科医院を受診することを報告した。

続けて「昨日歯みがきした時に前歯のあたり磨いたら歯ブラシがうっすらピンクっぽかった」といい「上唇小帯が少し切れたのか??」と推測。「そのあたりもよく診て頂こうかと…」とつづり、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「心配ですね」「受診するのが良いですね」「頑張ってください」「何事もないと良いですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2023 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.