くらし情報『ココリコ・遠藤の妻、長男の嘔吐&下痢の症状で病院を受診「元気も無いし余計に心配」』

2022年5月12日 15:41

ココリコ・遠藤の妻、長男の嘔吐&下痢の症状で病院を受診「元気も無いし余計に心配」

ココリコ・遠藤の妻、長男の嘔吐&下痢の症状で病院を受診「元気も無いし余計に心配」

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが12日に自身のアメブロを更新。長男・空楽(そら)くんの嘔吐と下痢の症状で病院を受診した結果を明かした。

11日のブログで、まさみさんは空楽くんについて「めちゃくちゃ元気だったのにいきなり嘔吐」と報告。「すぐに具合を確認して休ませると『ベェーって出したらスッキリしたー』なんて言っていたので少し安心」と安堵した様子でコメントし「食べすぎちゃったかな?早く、良くなりますように」とつづっていた。

この日は「1回嘔吐しただけでスヤスヤ眠ってくれたのでこのまま元気になってねーって思っていて」と述べるも、夜中に空楽くんから起こされたといい「なんだか様子がおかしい。。。なんだか臭う」と異変を感じたことを告白。「今度は下痢」と明かし「朝方まで嘔吐、下痢が数回」と空楽くんの様子を説明した。

続けて「病院に連れて行ったら胃腸炎との事」と診察結果を報告し「あんなには苦しそうにしている姿は初めてだったので早く治してあげたい」(原文ママ)と心配そうにコメント。「いつ上から下からきちゃうか分からない」といい「長男君の様子見ながらドキドキヒヤヒヤしながら過ごす日々」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.