くらし情報『あいのり・桃、息子達と施設を満喫するも大変なことになっていた料金を公開「頻繁にはこれないなぁ」』

2023年12月4日 13:40

あいのり・桃、息子達と施設を満喫するも大変なことになっていた料金を公開「頻繁にはこれないなぁ」

あいのり・桃、息子達と施設を満喫するも大変なことになっていた料金を公開「頻繁にはこれないなぁ」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が3日に自身のアメブロを更新。息子達と施設を満喫するも大変なことになっていた料金を公開した。

この日、桃は東京スカイツリータウン内商業施設『東京ソラマチ』の5階にある新業態プレイグラウンド『ちきゅうのにわ』を訪れた日の出来事をつづったブログをリブログし「17組待ちだったものの、楽しんでる間に…あっという間に順番待ちが終わり、入場」と報告。「思ったよりも広めだった」といい「入ってすぐに砂場にくらいつくたろ」と長男の様子を明かし「こういう遊び場で砂場あるの珍しい!!嬉しい!」とつづった。

続けて「ラーメン屋とか、ハンバーガーショップとか」「大きな雲型トランポリンとか」と施設内の様子を写真とともに説明。「写真撮りそびれたけど、ボールプールとか滑り台とか巨大ネットとか、たろが大好き、車とか電車とか、ちょっと大きい子用の頭使う系のおもちゃもたくさん」と述べ「大きいテラスみたいな感じで外にも出れて…景色が良い」と滞在を満喫した様子でコメントした。

また、長男について「手でこぐ自転車みたいな乗り物にハマってました」と明かし、乗り物に乗る長男の姿を公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.