
華道家の假屋崎省吾が29日に自身のアメブロを更新。ふるさと納税返礼品の最上級肉を堪能したことを報告した。
この日、假屋崎は「今日は29日で肉の日ですね~」と切り出し、食卓に並べられた料理の写真とともに「新宿のチーズフォンデュ専門店の安藤さんとこの家庭で簡単にできるチーズフォンデュ」と説明。「ふるさと納税返礼品の最上級の和牛」とステーキ用の肉の写真も公開し、チーズフォンデュで堪能したことを明かした。
続けて「素晴らしい肉の日の晩御飯になりました~」と満足した様子でつづり「ご馳走さまで~す」とコメント。最後に「みなさまま肉食べましたか~っ!?」(原文ママ)と問いかけ、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「ごちそうですネ」「絶対美味しいですよね」「チーズ良いですね」などのコメントが寄せられている。
TikToker・景井ひな“最高月収”告白「すごいな…TikTok夢ある」「努力の証拠」 ファンたちは予想合戦も