くらし情報『彼氏の妻を名乗る女性から電話「あなたの彼氏、私と結婚してますよ」』

2022年5月26日 18:00

彼氏の妻を名乗る女性から電話「あなたの彼氏、私と結婚してますよ」

彼氏の妻を名乗る女性から電話「あなたの彼氏、私と結婚してますよ」

漫画家・ライターとして活動する白戸ミフルさん。オフィシャルブログでは、自身の乳がん闘病と婚活の記録についてつづっている。

■将来のことを考えていた彼氏

「結婚を初めて意識した相手に30歳で大失恋」というタイトルで投稿された記事では、28歳から約2年間付き合った彼氏に妻がいたというエピソードを紹介。ある日非通知で携帯が鳴り、相手の女性から開口一番に「あなたの彼氏、私と結婚してますよ」と言われたそう。当時、彼氏とは婚約こそしていなかったものの「将来のことは考えてる」と伝えられていたと説明し「あり得ない!」というコメントでブログを締めくくった。

■「内縁の妻じゃダメかな?」

続いて更新したブログでは、彼氏を問い詰めた際の様子を告白。嘘をつくことを諦めて「実は結婚を約束した人がいる」と白状した彼氏から「内縁の妻じゃダメかな?」と提案されたことを明かした。これには白戸さんもブログの中で「良いワケないだろう」とコメント。

■ 結末は……

シリーズ最後のブログで明かされた結末は「数ヶ月間闘って疲れ果て、少しの慰謝料をもらって別れた」というもの。壮絶なエピソードについて「結婚適齢期を棒に振らせた彼の罪は重い!」と振り返った。

【画像】白戸ミフルさん

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.