くらし情報『こぼん次女、おぼん・こぼんとの出演番組の受賞について「歳も歳なので、張り切りすぎず頑張ってほしい」』

2022年6月18日 16:54

こぼん次女、おぼん・こぼんとの出演番組の受賞について「歳も歳なので、張り切りすぎず頑張ってほしい」

こぼん次女、おぼん・こぼんとの出演番組の受賞について「歳も歳なので、張り切りすぎず頑張ってほしい」

お笑い芸人おぼん・こぼんのこぼんの次女であり歌手の泉水いづみがオフィシャルブログ「いづみの泉」を更新。歌手としての活動や父・こぼんを含む家族との日常生活についてつづっている。

■出演番組が優秀賞に

6月9日のブログでは自身も出演したテレビ番組の企画が「第48回放送文化基金賞『番組部門』内の『テレビエンターテインメント番組部門』で最優秀賞を受賞」したことを報告。「スタッフさんが最後まで諦めずに真摯に父たちに向かい続けてくれたおかげですね。」と番組スタッフへの感謝をつづった。父・こぼんさんに対しては「歳も歳なので、張り切りすぎず頑張ってほしいです」と心配しながらもエールを送った。

【画像】こぼんさんとお孫さん


■親戚が増えたみたい

5月9日のブログではおぼん・こぼんのイベントに手伝いに行った際のエピソードを公開。番組を見た方から「私にも声をかけてくれて『さくらちゃん大きくなったねぇ!』と言っていただき、親戚が増えたみたいで嬉しかったです」とファンの方々との交流の様子をつづった。その後「楽屋にて、こぼんじぃじ・おぼんじぃじと」記念撮影したことを明かした。

【画像】おぼん・こぼんさんとの写真


「またお手伝いできる現場が増えますように」と願いを込めてブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.