くらし情報『小原正子、次男の姿に泣きそうになった出来事「なんて素直な喜びかたすんねん」』

2022年6月27日 14:46

小原正子、次男の姿に泣きそうになった出来事「なんて素直な喜びかたすんねん」

小原正子、次男の姿に泣きそうになった出来事「なんて素直な喜びかたすんねん」

お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が26日に自身のアメブロを更新。次男・誠八(せいはち)くんの姿に泣きそうになった出来事をつづった。

この日、小原は誠八くんについて「今までずっと兄のお友達に混じって遊ぶことが多い」と明かし「弟あるあるだとよく聞きます」とコメント。一方で「幼稚園のお友達とプライベートで遊ぶことはまったくなくて」と述べつつ「入園と共にコロナ禍になったこともあり」と補足した。

続けて、誠八くんから「はちのともだちとあそびたいよ、、、」と言われたそうで「そりゃそーやんね」とコメント。「初めて年長クラスのママさんにお声をかけさせていただきました」と説明し「意外とこういうの苦手」と明かした。

さらに「今日誠八のお友達が遊びに来てくれます」と報告。前日の誠八くんについて「“うわー!うわー!あしたやー!!!うわー!!!!たのしみーーー!!!”と枕を抱いて足をバタバタさせてとにかく嬉しそうでした」と明かし「なんて素直な喜びかたすんねん私は泣きそうになりました」と愛情たっぷりにつづった。

最後に、当日の朝起きてすぐに、誠八くんから「もうくる???」と聞かれたそうで「いやいや」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.