くらし情報『ココリコ・遠藤の妻、幼稚園から連絡があり次男を連れて病院へ「心臓がバクバク!?苦しい!?」』

2023年12月3日 13:24

ココリコ・遠藤の妻、幼稚園から連絡があり次男を連れて病院へ「心臓がバクバク!?苦しい!?」

ココリコ・遠藤の妻、幼稚園から連絡があり次男を連れて病院へ「心臓がバクバク!?苦しい!?」

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが2日に自身のアメブロを更新。幼稚園から連絡があり次男・歌楽(うた)くんを連れて病院を訪れたことを明かした。

この日、まさみさんは「この間仕事中に次男君の幼稚園から電話」があったといい「夕方だったから忘れ物かなー?なんて電話に出たら」「幼稚園にいる間に『心臓がバクバクして胸が苦しいってなってしまい園バスに乗れませんでした』って先生から話があり」と電話の内容を報告。「えー!?心臓がバクバク!?苦しい!?」と驚いた様子で述べ「すぐお迎えに行きました」と歌楽くんを迎えに行ったことを説明した。

続けて「帰宅後は痛がったり変な様子も無く翌朝も元気だった」と明かすも「心配だったので近くの循環器科へ行ってみた」と病院を訪れたことを報告。病院では「心電図異常無く正常です!ずっと咳が出ているせいで胸の筋肉に強い力が加わって痛みが出ている可能性があります。今、痛みが治っているなら次に症状が出るかどうか様子見しましょう」と言われたといい「心臓は何か発作が起きた時にすぐ診ないとなかなか診断が難しいみたいで今回は様子見になりました」と説明した。

また「咳が原因で胸や心臓も痛くなったりするなんて、、、」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.