くらし情報『だいたひかる、中止することにした義実家への帰省「息子と私は元気ですが」』

だいたひかる、中止することにした義実家への帰省「息子と私は元気ですが」

だいたひかる、中止することにした義実家への帰省「息子と私は元気ですが」

お笑いタレントのだいたひかるが16日に自身のアメブロを更新。義実家への帰省を中止することにした経緯を明かした。

この日、だいたは夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが喉の痛みを訴えていたことを明かし「病院に行く事に」と報告。「いま何か!?流行っているのあるのかな!?」と述べ「今の所、息子と私は元気ですが何と無くダメそうな予感…」とつづった。

続けて更新したブログでは、父の日に義実家を訪れる予定があったことを明かすも「夫が病院に行った結果、高齢の方と会うのは良くないとの事で…帰省は中止する事に」と説明。「残念ですが、健康第一で…またの機会をうかがいます」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「心配ですね」「早く良くなるといいですね」「残念でしたね」「お大事に」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.