くらし情報『野田聖子氏、帰宅しても無視する息子「ねぎらってくだされ」』

2022年6月12日 13:23

野田聖子氏、帰宅しても無視する息子「ねぎらってくだされ」

野田聖子氏、帰宅しても無視する息子「ねぎらってくだされ」

衆議院議員の野田聖子氏が11日に自身のアメブロを更新。帰宅しても無視する息子・真輝くんの様子をつづった。

この日、野田は「国会、いよいよ終盤」と切り出し「とにかく、後悔しないよう、突っ走ります。いつかやろう、はないのだから」とコメント。一方で「ムスコさん…冷たい。疲れて帰宅しても、無視、だ」と真輝くんの様子をつづり「最近、夜7時に寝る。そして、朝4時に起きるらしい」と近況を説明した。

続けて「夜中1時ごろ、注入で起こすが、機嫌悪いし」と述べつつ「起こすたび、必ず、パパ~だいじょうぶ~?が口癖。夫の体調イマイチなこと、察してる」と報告。「ママも、首や腰が痛いのよ」「たまには、ねぎらってくだされ」と呼びかけた。

さらに「ヘアカットしました!この、不機嫌な顔…」「しかし、パパが元気になると…この笑顔!」とヘアカット後の真輝くんの姿を公開。最後に「久しぶりのばあばとデートなり」「早く一緒に食べれるといいなぁ」と母親と真輝くんの2ショットとともにコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.