くらし情報『ギャル曽根、8年ぶりで戸惑っている新生児の子育て「ブランクがあると色んなことが変わっていて」』

2023年12月3日 17:19

ギャル曽根、8年ぶりで戸惑っている新生児の子育て「ブランクがあると色んなことが変わっていて」

ギャル曽根、8年ぶりで戸惑っている新生児の子育て「ブランクがあると色んなことが変わっていて」

タレントのギャル曽根が3日に自身のアメブロを更新。8年ぶりで戸惑っている新生児の子育てについてつづった。

この日、ギャル曽根は「ちっちゃくて可愛い」と11月18日に出産した第3子となる次女の足の裏の写真を公開。次女の育児について「8年も新生児ブランクがあると色んなことが変わっていて、戸惑うことばかり」とつづった。

続けて「例えば沐浴」「もうね、全然違ってビックリ」と述べ「特に私が出産した病院が、湿疹が出ないようにとやり方を変えたみたいなんですが、もう赤ちゃん用お風呂につけないのね、、、」と説明。「沐浴剤買っちゃってたから、、余計にビックリ」と驚いた様子でコメントした。

さらに「予防接種も変わってるみたい」と明かし「また新たに新米ママ、頑張ります」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.