くらし情報『辻希美、19歳で妊娠した長女の16歳の誕生日「出産後も色々な意見が世間からありましたが」』

2023年11月26日 10:54

辻希美、19歳で妊娠した長女の16歳の誕生日「出産後も色々な意見が世間からありましたが」

辻希美、19歳で妊娠した長女の16歳の誕生日「出産後も色々な意見が世間からありましたが」

タレントの辻希美が26日に自身のアメブロを更新。19歳で妊娠した長女・希空(のあ)ちゃんの16歳の誕生日を祝福した。

この日、辻は「日付が変わって…11月26日は希空の16歳のお誕生日です」と報告し「昼間にシナモンケーキを作りまして」と完成したケーキの写真を公開。「今日はタイミング良く凄く寒かった」といい「大鍋に入れて外にスタンばっていました」と写真とともに明かした。

続けて「そして日付が変わって希空の部屋にhappy birthdayを歌いながら突撃」したそうで「凄く喜んでくれました」と希空ちゃんの反応を説明。「26日になってちょうどブログを書いている今この時間帯に希空が産まれました」と回想し「あれから16年…色々思う事…書ききれないほどあります」とつづった。

また「本当に無事に産まれて来てくれてここまで大きくなってくれて見た目は派手だけど凄く優しい子に育ってくれて」と希空ちゃんについて述べ「本当にママは嬉しいです」とコメント。「19歳での妊娠発表から出産後も色々な意見が世間からありましたが」と明かしつつ「本当に産んで良かったと心の底から思います」としみじみつづった。


最後に「ママをママにしてくれてありがとう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.