くらし情報『堀ちえみ、娘とアウトレットで買い物「半額になっていて嬉しそう」』

2022年6月3日 14:06

堀ちえみ、娘とアウトレットで買い物「半額になっていて嬉しそう」

堀ちえみ、娘とアウトレットで買い物「半額になっていて嬉しそう」

タレントの堀ちえみが2日に自身のアメブロを更新。娘・彩月さんと『三井アウトレットパーク 木更津』を訪れた日のエピソードをつづった。

この日、堀は「娘彩月と、三井アウトレットパーク木更津に、買い物に行きました」と明かし「今回のイチバンの目的は、彩月の腕時計」と説明。「7年ほど前に買ってあげた腕時計が、引っ越しの際に紛失してしまい」と告白し「他のもので代用していたようですが、今回は新しく購入です」と報告した。

続けて「半額になっていて嬉しそう」と買い物中の彩月さんの様子を説明。「サイズを合わせて下さった店員さんに、『そのまま付けて帰られますか?』と聞かれて」と述べ「余程嬉しかったのか、そのまま付けて帰ることに」と購入した時計を着用した彩月さんの手元の写真を公開した。

最後に「またお散歩しながらフードコートへ」と述べるも「お目当てのレストラン。閉まってしまいました」と残念そうにコメント。「次の機会を楽しみにしよう」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「腕時計とても可愛いですね」「お似合いです」「テンション上がりますね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.