くらし情報『あいのり・桃、生後1か月半の次男の寝起き姿に「寂しい気持ちになって」』

2022年6月28日 15:58

あいのり・桃、生後1か月半の次男の寝起き姿に「寂しい気持ちになって」

あいのり・桃、生後1か月半の次男の寝起き姿に「寂しい気持ちになって」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が27日に自身のアメブロを更新。生後1か月半の次男の寝起き姿を公開した。

この日、桃は「今日の朝方のじろ」と次男の様子を動画で公開。「夜の12時半くらいにおっぱいあげてから、6時くらいまで全然起きなくて」と述べ「私の方がおっぱいがパンパンになって目が覚めちゃってた」と明かした。

続けて「そろそろ起きないかなー、って寝顔を眺めながら様子を見てたら、むにゅむにゅ~って起きてきた時の姿」と説明し「このむにゅむにゅな感じが可愛すぎて」とメロメロの様子でコメント。「本当に今しか見れないなぁ…ってすごい寂しい気持ちになって動画を撮りました…」と明かし「成長がさみしいよ、早いよ、早すぎるよ」としみじみつづった。

また「今日クロちゃんがじろのぷくぷくとか二重顎とかをものすごく可愛がってくれて嬉しかったなぁ」と述べ『あいのり』の元メンバーでブロガーのクロと次男との3ショットを公開。最後に「ありがとうクロちゃん」と感謝をつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.