くらし情報『華原朋美、佐野厄除大師でお祓いした結果「なんと起きたのが夕方の4時」』

2022年6月12日 16:30

華原朋美、佐野厄除大師でお祓いした結果「なんと起きたのが夕方の4時」

華原朋美、佐野厄除大師でお祓いした結果「なんと起きたのが夕方の4時」

歌手の華原朋美が11日に自身のアメブロを更新。佐野厄除大師でお祓いした結果を明かした。

10日のブログで華原は「最近、なんだか取り憑かれてる気がして笑」「佐野厄除け大使におちびたんとあみちゃんと行ってきました」(原文ママ)と佐野厄除大師に足を運んだことを報告。「おちびちゃんお祓い中ずっとくるくるまわってあそんでました。。。」と息子の様子を公開し「お札も頂いて、悪い気が入ってこない様にする為に壁に貼り付ける神様も頂いてきました」とつづっていた。

この日は「お祓いのせいかな」というタイトルでブログを更新。「昨日の夜11時くらいに寝てなんと起きたのが夕方の4時でした」と述べ、「息子も私も少し気分的に楽になったのかなあ」と嬉しそうに報告。「おちびちゃんと一緒にお風呂に入ってこれからご飯食べてまたゆっくり寝たいと思います」と説明した。

続けて更新したブログでは「今夜はおちびちゃんと2人でつるつる食べました」と料理の写真を公開。「今夜は韓流ドラマを見ながら眠りたいと思います」とつづり、「おちびくんはiPadで好きなのを見てます」と息子の様子を明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.