くらし情報『花田虎上、娘が軽い熱中症のような症状に見舞われたことを告白「後頭痛がしたらしく」』

2022年7月1日 15:14

花田虎上、娘が軽い熱中症のような症状に見舞われたことを告白「後頭痛がしたらしく」

花田虎上、娘が軽い熱中症のような症状に見舞われたことを告白「後頭痛がしたらしく」

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が7月1日に自身のアメブロを更新。娘が軽い熱中症のような症状に見舞われたことを明かした。

この日、花田は「連日暑い日が続きますが皆さん体調は大丈夫でしょうか?」と問いかけ「百華は体育の授業の後頭痛がしたらしく軽い熱中症だったのかなぁと思います」と娘が軽い熱中症のような症状に見舞われたことを告白。「こまめな水分補給を今日も忘れずに」と呼びかけ「今日も一日宜しくお願い致します」とつづった。

続けて更新したブログでは「今日の朝食はキャベツのペペロンチーノ、きゅうり、トマト、目玉焼き」「野菜いっぱいの味噌汁、キムチ納豆冷奴」など写真とともにメニューを紹介。「今日も暑いという言葉が口から飛び出てきます」と述べ「暑い何してても暑い」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「熱中症怖いですね」「大事に至らなくて良かった」「水分補給、欠かせませんね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.