くらし情報『小柳ルミ子、治らない帯状疱疹の痕「右手の甲のアザ酷いね」』

2022年6月2日 13:02

小柳ルミ子、治らない帯状疱疹の痕「右手の甲のアザ酷いね」

小柳ルミ子、治らない帯状疱疹の痕「右手の甲のアザ酷いね」

歌手の小柳ルミ子が5月31日に自身のアメブロを更新。治らない帯状疱疹の痕についてつづった。

この日、小柳は愛犬と遊ぶ様子を動画で公開し「誰か撮ってくれる人がいたらもっと色んな動画写真が撮れるのに」とコメント。「それにしても右手の甲のアザ酷いね」と自身の手の甲のアザについて述べ「帯状疱疹の跡です治らないの」(原文ママ)と明かした。

その後に更新したブログでは「帯状疱疹になったのは今から10年程前だったかなぁ~」と振り返り「これが又面白い話なんですよ」と説明。「話せば長くなりますけど聞きたいですかぁ~」と問いかけ、医師からは「こんな我慢強い患者さん見た事ないです」と言われたことを明かした。

また「左肩甲骨骨折に3ヶ所の背筋肉離れ」と説明し「あの激痛に比べたらも~どんな痛みもどーんと来いと言いたい所だけど…のたうち回る激痛に苦しむのはもう嫌だ」とコメント。最後に「帯状疱疹の面白い話時間がある時一部始終書きますね」と予告し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.