くらし情報『アレク、妻・川崎希がブチギレしていた理由「怖いのです」』

2022年6月25日 10:46

アレク、妻・川崎希がブチギレしていた理由「怖いのです」

アレク、妻・川崎希がブチギレしていた理由「怖いのです」

タレントのアレクことアレクサンダーが24日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希がブチギレしていた理由を明かした。

同日に更新したブログで、川崎は「sisterが寝たから添い寝してると」と就寝中の娘の姿とともに切り出し「寝てすぐにアレクがドライブしてカゲトラを連れ出し勝手にどこか行きました」とアレクが息子と共に外出したことを報告。アレクの行動に対し「せっかく沖縄に来たのに別行動するなんてありえないんだけど~」と憤慨する様子でつづっていた。

この日、アレクは「うちの妻本当に怖いのです」というタイトルでブログを更新。「美人ちゃんものんちゃんも寝てるとネイボールから聞いたから出かけた」と外出した経緯を明かした。

一方で、川崎について「ブチギレ、、、涙」「怖いのです」と憤慨している様子をLINEのスクリーンショットとともに説明。LINEでは「なんでホテルの外に車で出かけるわけ?せっかく沖縄来たのに別行動すると思わないじゃん」という川崎のメッセージに対し「ごめん」と送られていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.