くらし情報『上島竜兵さんの妻、夫の墓参りに訪れてくれた人物「美味しいものが沢山あるのでランチは、家で」』

2023年12月1日 15:27

上島竜兵さんの妻、夫の墓参りに訪れてくれた人物「美味しいものが沢山あるのでランチは、家で」

上島竜兵さんの妻、夫の墓参りに訪れてくれた人物「美味しいものが沢山あるのでランチは、家で」

2022年5月11日に亡くなったお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんの妻でものまねタレントの広川ひかるが11月30日に自身のアメブロを更新。上島さんの墓参りに訪れてくれた人物を明かした。

この日、広川は「今月もかねきよ君(新宿カウボーイ)が奥様のアキちゃん(佐藤もみじ)と竜ちゃんのお墓参りに来てくれました」とお笑いコンビ・新宿カウボーイのかねきよ勝則とかねきよの妻で女優の佐藤もみじが上島さんの墓参りをしてくれたことを報告。「キレイに紅葉したもみじの前で」と述べ、紅葉をバックにしたかねきよと佐藤の2ショットを公開した。

続けて「今日は、うちに頂き物の美味しいものが沢山あるのでランチは、家で」と明かし「先日、鮎釣り仲間から頂いた『もつっこ』(もつ煮込み)は、お豆腐を入れて土鍋で熱々にして。別の鮎釣り仲間から貰った、長良川の鮎を塩焼きにして」とメニューを紹介。「『おいしー』とすごく喜んでいたので、釣ってくれた鮎釣り仲間にLINEして報告したら釣ってくれた友人も喜んでました」と述べ「美味しく食べてくれたら、釣り人も鮎ちゃんも嬉しいですよね」とつづった。

また「鹿児島の友人から頂いたお芋で作った、サツマイモご飯を食べて、デザートは、お参りに行った、竜ちゃんのお寺で頂いたクリームどら焼きを食べて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.