くらし情報『小倉優子、次男の運動会に参加し怪我「滑って転んで腕に青あざ」』

2022年7月3日 16:32

小倉優子、次男の運動会に参加し怪我「滑って転んで腕に青あざ」

小倉優子、次男の運動会に参加し怪我「滑って転んで腕に青あざ」

タレントの小倉優子が2日に自身のアメブロを更新。次男の運動会に参加し怪我をしたことを明かした。

この日、小倉は「今日は、次男の運動会がありました!!」と報告し「年長さんの次男ですが、次男にとって初めての運動会でした」とコメント。「コロナで中止になっていた運動会でしたが、今年は子供達のキラキラした姿を見ることができて本当に嬉しかった」と心境をつづった。

続けて「私は綱引きに参加したのですが、まさかの滑って転んで腕に青あざができました」と運動会で怪我をしたことを告白。「運動会がある方は、お気を付けください」と読者へ呼びかけた。

また「運動会が終わって、かき氷を食べました」と堪能したかき氷を公開。「暑かったので、生き返りました」と満足した様子でコメントし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ゆうこりん、大丈夫ですか?」「跡が残らないと良いね!」「気をつけてくださいね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.