くらし情報『假屋崎省吾、豪華で見たことのない差し入れを公開「華道歴40周年記念と今回の個展開催として」』

2023年12月3日 15:16

假屋崎省吾、豪華で見たことのない差し入れを公開「華道歴40周年記念と今回の個展開催として」

假屋崎省吾、豪華で見たことのない差し入れを公開「華道歴40周年記念と今回の個展開催として」

華道家の假屋崎省吾が12月1日に自身のアメブロを更新。豪華で見たことのない差し入れを公開した。

この日、假屋崎は「祝40周年記念と個展開催で豪華めで鯛のたい焼き3種いただきました!!」というタイトルでブログを更新し「とにかく見たことない、こんなすごいたい焼きの差し入れ」と差し入れの写真を公開。「華道歴40周年記念と今回の個展開催として、100歳のおばあちゃまとお孫さんがわざわざ個展会場に持ってきてくれました」と説明し「ほんとにお元気な100歳のおばあちゃま」とつづった。

続けて、たい焼きの中身について「あんことクリームと、なんとなんとお好み焼き」と紹介。「もうビックリサプライズですこういうのあるんですね~」と感心した様子で述べつつ「みんなにお裾分けして綺麗さっぱり無くなりました」と報告し「ほんとにありがとうございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.