くらし情報『市川海老蔵、長い付き合いがあるルイ・ヴィトン一家「スケールが違います」「素敵なご縁」の声』

2022年7月7日 14:54

市川海老蔵、長い付き合いがあるルイ・ヴィトン一家「スケールが違います」「素敵なご縁」の声

市川海老蔵、長い付き合いがあるルイ・ヴィトン一家「スケールが違います」「素敵なご縁」の声

歌舞伎俳優の市川海老蔵が5日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』の一家と長い付き合いがあることを明かした。

この日、海老蔵は東京ミッドタウンで行われた『LOUIS VUITTON』の歴史を巡るエキシビション『SEE LV』のオープニングレセプションイベントを訪れたことを報告し「ありがとうございました!!」と感謝のコメント。「チト疲れてましたがLVさんの歴史と今を拝見し元気出ました!!」とつづった。

続けて「LVさんと我が家はかなり長いお付き合いさせて頂いてまして」と明かし「いつも感動してます」とコメント。「フランス公演の時にルイヴィトン家の方々と仲良くさせて頂きました。とても素敵なご一家でした」とルイ・ヴィトン一家との交流を振り返った。

最後に「オペラ座での公演も現会長のアルノーさんにお世話になりその都度」「良くして頂いてます」と述べ「また今日でLV好きになりました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「歴史を感じます」「素敵なご縁ですね」「スケールが違います」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.