くらし情報『高橋英樹、娘・真麻夫婦からのプレゼントを堪能「美味しそう」「嬉しいですね」の声』

高橋英樹、娘・真麻夫婦からのプレゼントを堪能「美味しそう」「嬉しいですね」の声

高橋英樹、娘・真麻夫婦からのプレゼントを堪能「美味しそう」「嬉しいですね」の声

俳優の高橋英樹が16日に自身のアメブロを更新。娘でフリーアナウンサーの高橋真麻夫婦からのプレゼントを堪能した日のエピソードをつづった。

この日、高橋は「真麻夫婦からの父の日プレゼント」というタイトルでブログを更新し「さっそく朝に、、、」「蕎麦セットをもらいました」と真麻夫婦からのプレゼントを写真で公開。「これで今夜のごはんは決まり」と楽しみにしている様子でコメントした。

続けて更新したブログでは、夕食に「善光寺生蕎麦」を堪能したことを写真とともに報告し、前菜には「小さなホタテご飯とじゅんさい」も食べたことを説明。「生蕎麦3袋茹でて、、たっぷり!でした」と述べ、納豆を載せて食べたことを明かし「旨かったなあ!」「奥さんとペロリ!でした」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「嬉しいですね」「良かったですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.