くらし情報『ANZEN漫才・あらぽんの妻、40℃超えの発熱に見舞われている娘の看病で涙「罪悪感と情けなさから泣けてきちゃう」』

2023年12月5日 14:27

ANZEN漫才・あらぽんの妻、40℃超えの発熱に見舞われている娘の看病で涙「罪悪感と情けなさから泣けてきちゃう」

ANZEN漫才・あらぽんの妻、40℃超えの発熱に見舞われている娘の看病で涙「罪悪感と情けなさから泣けてきちゃう」

お笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽんの妻が3日に自身のアメブロを更新。40℃超えの発熱に見舞われている娘の看病で涙した日のエピソードをつづった。

この日、妻は娘について「木曜日からプール熱になり」と告白し「今日は、4日目でしたがまだまだよくなる様子がありません」と説明。「解熱剤がないと平気で40℃とか行きます」(原文ママ)と明かし「今日も昨日も体中熱々で、不機嫌で鼻水から咳もひどくなるし」と娘の様子をつづった。

続けて「熱性けいれんが怖い」といい「自分でさえも、41℃超えの熱は出した事もないし」「想像よりはるかに辛いと思う」と心配そうにコメント。「解熱剤が効いていない時間は涙を流してばかりでまだまだ未熟な私はなんで治らないのよ。なんて、イライラして」と述べ「寝れない食べれない離れられない色々な焦り」と心境をつづった。

また「余裕のなさから朝から薬を吐き出すベビぽんの前でため息をついてしまい」と明かし「罪悪感と情けなさから泣けてきちゃう」と申し訳なさそうにコメント。
「ベビぽんのイヤイヤダメダメもマックス」だといい「今日は1人、座薬を入れるのに10分かかりお願いだから、お願いだから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.