くらし情報『小倉優子、長男が次男とともに始めたこと「なんだか感動しました」』

2022年4月25日 16:15

小倉優子、長男が次男とともに始めたこと「なんだか感動しました」

小倉優子、長男が次男とともに始めたこと「なんだか感動しました」

タレントの小倉優子が24日に自身のアメブロを更新。長男が次男とともに始めたことを明かした。

この日、小倉は「午前中はプールでした」と切り出し「午後からは雨が降っていたので、自宅で過ごすことに」と自宅で過ごしたことを報告。長男に「モチモチドーナツを作るから待っててね」と言われたことを明かし「次男とレシピを見ながら作り始めました」と長男と次男がドーナツを作り始めたことを説明した。

続けて「揚げるのだけお手伝いしました」と述べるも「あとは全て二人で頑張っていて、なんだか感動しました」とコメント。揚げる前のドーナツの写真とともに「本当は、こうなるはずだったみたいです」と明かすも「フライパンの中で途中で離れてしまいましたが、逆に食べやすかったです」とつづった。

最後に「白玉、絹ごし豆腐、ホットケーキミックスでモチモチ美味しいドーナツでした」と満足した様子でコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうですね!」「凄い!感動しました」「頼もしいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.