くらし情報『吉木りさ、難しいと感じる妊娠中の服装「不安が募っているのですが」』

2022年6月29日 15:11

吉木りさ、難しいと感じる妊娠中の服装「不安が募っているのですが」

吉木りさ、難しいと感じる妊娠中の服装「不安が募っているのですが」

俳優・和田正人の妻でタレントの吉木りさが28日に自身のアメブロを更新。難しいと感じる妊娠中の服装についてつづった。

この日、吉木は「今からとある場所へ…ドレスアップしていきます」とドレスアップした自身の全身ショットを公開。「ドレスアップに不安が募っているのですが」と述べ「これで合ってるんでしょうか…?」と不安そうに問いかけた。

続けて、着用している洋服について「めちゃくちゃリーズナブルなセットアップです」と紹介。「妊娠中のドレスアップ、難しいです…」と妊娠中の服装について述べ「ワンピース買っておけば良かったのですが、すっかり忘れてて」「セットアップのスカート、まだ履けそうだったので急いで引っ張り出しました」(原文ママ)と明かした。

最後に「子供達はパパ達に預けて…いわゆる女子会です」と報告し「夜ご飯、我が子と別々で食べるのいつぶりだろう…?」とコメント。「ちょっとリフレッシュしてきます」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.