くらし情報『だいたひかる、リンパ浮腫の手術から8日が経過し現状を報告「激しくあとがありますが」』

2022年7月7日 15:13

だいたひかる、リンパ浮腫の手術から8日が経過し現状を報告「激しくあとがありますが」

だいたひかる、リンパ浮腫の手術から8日が経過し現状を報告「激しくあとがありますが」

お笑いタレントのだいたひかるが6日に自身のアメブロを更新。リンパ浮腫の手術から8日が経過し現状を報告した。

6月28日に、だいたは「手術終わりました」というタイトルでブログを更新し「3時間半の予定の所、3時間で終わりました」と説明。「麻酔も使っているので、夫が付き添ってくれて…」と夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが手術に立ち会ってくれたことを明かし「立ち会い出産は出来なかったけれど立ち会い手術してくれました!」とつづっていた。

この日は「術後8日たった様子」というタイトルでブログを更新。「激しくあとがありますが」と前置きし「手の甲が亀の甲羅みたいに、もっとモリッとしていたのですが…前より大分マシになりました」とリンパ浮腫の手術から8日が経過した手の写真とともに現状を報告した。

この投稿に読者からは「着実に良くなっていますね」「ずいぶんスッキリして見えます」「ひと安心」「無理はしないでね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.