くらし情報『小柳ルミ子、菓子を1箱食べてしまい激しい罪悪感「このチョコレート大好きなの」』

2022年6月29日 14:44

小柳ルミ子、菓子を1箱食べてしまい激しい罪悪感「このチョコレート大好きなの」

小柳ルミ子、菓子を1箱食べてしまい激しい罪悪感「このチョコレート大好きなの」

歌手の小柳ルミ子が28日に自身のアメブロを更新。菓子を1箱食べてしまい激しい罪悪感を感じたことを明かした。

この日、小柳は「激しい罪悪感」というタイトルでブログを更新。「又ソファーで寝ちゃったァー」と切り出し「しかも昨日向井君がくれたMeiji almond chocolate」「テニス観ながら1箱食べちゃったぁー」と告白した。

続けて、株式会社明治『アーモンドチョコレート復刻版』の写真とともに「私このチョコレート大好きなの」と明かすも「罪悪感ーっ」と肩を落とした様子でコメント。最後に「今日1日も皆さんにとって素敵な日となります様に」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「たまにはいいですよ~」「私も大好きです」「罪な美味しさですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.