くらし情報『ココリコ・遠藤の妻、夫婦で息子達以上にハマってしまったこと「気付けばこんなに大漁」』

2022年5月25日 16:21

ココリコ・遠藤の妻、夫婦で息子達以上にハマってしまったこと「気付けばこんなに大漁」

ココリコ・遠藤の妻、夫婦で息子達以上にハマってしまったこと「気付けばこんなに大漁」

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが24日に自身のアメブロを更新。夫婦で息子達以上にハマってしまったことを明かした。

この日、まさみさんは「潮干狩りに行ってきました!」と報告。「​​子供たちが“アサリは川にいる生き物だ!”って勘違いしていた」といい「アサリの生態を実際に見せに潮干狩りにいきました!!」と経緯を説明した。

続けて「テレビで潮干狩りの映像を見ると」「大量に収穫されている様子を見ていた」と述べるも「アサリいない」とコメント。「周りの人はたくさんアサリを見つけているのに、、掘っても掘っても全然見つからない」と明かし「パパもめっちゃ真剣」と潮干狩り中の遠藤の姿を公開した。

また「場所移動して穴を掘ってみたらアサリがザックザク」と報告し「一度当たるともうやめられませんアサリのお宝発見の気分はまるでトレジャーハンター!」とお茶目にコメント。「​​子供たち以上にパパ、ママが完全にハマりました」と述べ「夢中になって掘り続けて気付けばこんなに大漁」とアサリを手にした遠藤と息子達の3ショットを公開した。

最後に「子供たちはアサリが海の砂の中に埋まって生きている事が学べた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.