くらし情報『だいたひかるの夫、主治医に息子の動画を見せた結果「異なる動きですと言われました」』

2022年5月28日 16:16

だいたひかるの夫、主治医に息子の動画を見せた結果「異なる動きですと言われました」

だいたひかるの夫、主治医に息子の動画を見せた結果「異なる動きですと言われました」

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが27日に自身のアメブロを更新。主治医に息子の動画を見せた結果を明かした。

だいたは、24日のブログで「夫が先日、息子が遊んでいる動画を投稿した」と小泉さんの行動について説明し「難病指定の、病気が疑われる動作があると…コメントを頂いた」と告白。続けて更新したブログでは「指摘をいただいた動画を、先生に直接みていただき…『その病気の可能性は99%ありえないです』との診察結果でした」と報告。「初めて聞く病名で、そういう病気がある事も初めて知り…」と述べ「夫婦でネットで調べた所で、不安が募るばかりだと思ったので…病院に行ったしだいです」と病院を受診するに至った経緯を明かしていた。

この日、小泉さんは「息子の3回目の予防接種で小児科に行ってきました」と述べ、「注射の時だけ大泣きで、ピタッと泣き止んで、頑張ってくれました」と息子の様子を報告。主治医について「先日の難病のことでも一番先にご相談させてもらっていた」と明かし、息子の動画を見せたところ「背中の筋肉の方が強いから引っ張られてる感じだね」「ぜんぜん、異なる動きですと言われました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.