くらし情報『堀ちえみ、池のど真ん中で撮影された夫の姿を公開「男前」「素敵」の声』

堀ちえみ、池のど真ん中で撮影された夫の姿を公開「男前」「素敵」の声

堀ちえみ、池のど真ん中で撮影された夫の姿を公開「男前」「素敵」の声

タレントの堀ちえみが7日に自身のアメブロを更新。池のど真ん中で撮影された夫・尼子勝紀さんの姿を公開した。

この日、堀は上野公園(東京都台東区)内にある不忍池で撮影があったことを報告し「今回は主人も一緒に撮影です」と説明。尼子さんとカメラマンの関係について「学校の同級生」と述べ、40年振りの再会だったことを明かした。

続けて「我が家の方は曇っていましたが、不忍池に来たら陽射し夏です」とコメント。「池のど真ん中で」と不忍池で撮影された尼子さんの姿を公開し「風は爽やか。いい風が吹いています。楽しい撮影です」とつづり、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「旦那様、素敵な笑顔です」「男前ですね」「白いジャケット、お似合いですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.