くらし情報『市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの日記を読み泣いてしまった理由「日々やられてます」』

2022年5月29日 11:27

市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの日記を読み泣いてしまった理由「日々やられてます」

市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの日記を読み泣いてしまった理由「日々やられてます」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が29日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんの日記を読み、泣いてしまった理由を明かした。

この日、海老蔵は「おはよ、おやすみ」と切り出し「今日は二人と色々お出かけ予定です」と子ども達と出かける予定だということを報告した。

続けて「嬉しいです」と述べ「今朝麗禾の日記を読ませてもらいました。もちろん許可得て」と麗禾ちゃんの日記を読んだことを説明。「朝から感動して泣いちゃった」と告白し「なぜかと言うと私への想いを綴る日がありそこ読んだら溢れ出しました」と涙した理由を明かした。

さらに「ありがとう、、いつもいつも麗禾は心が優しく美しい」と麗禾ちゃんについて述べ「そこに私はウタレマス」とコメント。「もちろん勸玄にもです、、昨日は稽古でウタレマシタ」と息子・勸玄(かんげん)くんについても言及し「日々やられてます」としみじみつづった。

この投稿に読者からは「本当に心優しいお子さんですね」「涙が出ました」「素敵なお話」「朝から感動しちゃいました」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.