くらし情報『辻希美、謎の発熱に見舞われた三男の様子「夕方から上がらないといいな」』

2023年12月3日 11:31

辻希美、謎の発熱に見舞われた三男の様子「夕方から上がらないといいな」

辻希美、謎の発熱に見舞われた三男の様子「夕方から上がらないといいな」

タレントの辻希美が12月1日と2日に自身のアメブロを更新。謎の発熱に見舞われた三男・幸空(こあ)くんの様子を明かした。

12月1日のブログで、辻は「今夜はナポリタン食べたい人とお肉食べたい人がいた」と切り出し「結果…こうなった」と調理中の様子を写真で公開。メニューについて「ナポリタンvsスタミナ丼」と説明し「杉浦家のアルアル」とつづった。

続けて、2日に更新した「昨夜」と題したブログでは「謎の熱が出たコアさん」と明かし「朝起きたら鼻は詰まってる感じ」と幸空くんが見舞われている症状を報告。「だけど熱は下がりうどんも食べれました」とうどんを食べる幸空くんの姿とともにつづった。

また「うどんはこの金の旨みだしで作るうどんが1番食べてくれます」と説明。最後に「ひとまず熱が下がって良かった」と安堵した様子で述べ「また夕方から上がらないといいな」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.