くらし情報『パンサー尾形の妻、自身が入院している間に赤ちゃん返りしてしまった娘「だいぶ大きなストレスがかかっています」』

2023年12月4日 13:25

パンサー尾形の妻、自身が入院している間に赤ちゃん返りしてしまった娘「だいぶ大きなストレスがかかっています」

パンサー尾形の妻、自身が入院している間に赤ちゃん返りしてしまった娘「だいぶ大きなストレスがかかっています」

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが3日に自身のアメブロを更新。自身が入院している間に赤ちゃん返りしてしまった娘・さくちゃんの様子をつづった。

12月1日のブログで手術を受けたことを報告していたあいさんは、この日「見事に赤ちゃん返りしてしまった娘。」というタイトルでブログを更新。「大好きなお友達と楽しく遊んでるさくちゃんですが、やはりこの生活にはだいぶ大きなストレスがかかっています」と述べ、自身が電話をした際に「今までにないくらい理由が些細な事で」「ギャン泣き大暴れしてました」と明かした。

続けて「お友達のお家に預けているのになんてこと、、と私は焦ってしまったのです」と述べつつ「お友達ママはとっても優しく大丈夫、大丈夫。さくちゃん凄い寂しいんだと思うから!って宥めてくれて」と説明。「私にはその泣き方から『あ、これはかなりキテルやつ』と分かりました」と明かし「すぐさまテレビ電話に切り替えました」と報告した。

また「テレビ電話に切り替えた途端に落ち着いてくれた」と述べるも「指咥えて赤ちゃんになってる」とスクリーンショットとともにさくちゃんの様子を説明。
「まさに私のこの状況でなってるんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.