くらし情報『紺野あさ美、次男の予防接種に行き実感したこと「リサーチしておくのは大切」』

2022年4月21日 16:24

紺野あさ美、次男の予防接種に行き実感したこと「リサーチしておくのは大切」

紺野あさ美、次男の予防接種に行き実感したこと「リサーチしておくのは大切」

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が20日に自身のアメブロを更新。次男の予防接種に行き実感したことをつづった。

この日、紺野は「午前中、次男坊の予防接種がありました」と報告し「B型肝炎の3回目が終わって次回は1歳になってから、5本」と説明。「1人目の時は予防接種こんなにたくさんあるのかとびっくりしていた記憶がある」と述べつつ「3人目なるとあっという間」とつづった。

続けて「先生も看護師さんも優しく個室のようにブースが分かれている」といい「安心感があります」とコメント。「何より車で行けるっていうのは本当に楽ですね」と述べ「1人目千葉にいる頃はペーパーでベビーカー30分押して小児科行ってた」と明かした。

最後に「近くに小児科はあるかどんな感じなのかってリサーチしておくのは大切なんだなぁ」としみじみつづり「とにかく、次男坊頑張った!!お疲れさまー」とコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.