くらし情報『アグネス・チャン、立て続けの訃報に悲痛な胸中を吐露「近年は全く会ってませんでした」』

2023年11月16日 11:33

アグネス・チャン、立て続けの訃報に悲痛な胸中を吐露「近年は全く会ってませんでした」

アグネス・チャン、立て続けの訃報に悲痛な胸中を吐露「近年は全く会ってませんでした」

歌手のアグネス・チャンが15日に自身のアメブロを更新。立て続けの訃報に悲痛な胸中を吐露した。

11日のブログで、アグネスは「今、大橋純子さんの訃報を聞きました」と9日に亡くなった歌手の大橋純子さんについて言及し「Oh No。。。あり得ない」「言葉を失います」と心境を吐露。大橋さんについて「数え切れないほど一緒に色んな番組に出演しました」と明かし「次から次へとほぼ同年代の方が亡くなって行くのは言葉にできないほど悲しい、寂しいです」とつづっていた。

この日は「三浦徳子さんの訃報を聞きました」と6日に肺炎のため亡くなった作詞家の三浦徳子さんについて言及し「立て続きの訃報。。。本当にショックです」とコメント。三浦さんについて「『100万人のJabberwocky』『少し待ってて』『勇気をください』『高すぎる空』など自分が大好きな曲を書いてくれました」と説明し「とっても感謝しています」とつづった。


続けて「近年は全く会ってませんでした」と明かし「三浦さんが書いてくれた曲を」「聞いています」とコメント。「『勇気をください』を聞いて、胸が痛くなって、泣きそうになりました」と悲痛な胸中を吐露し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2023 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.