くらし情報『才賀紀左衛門、彼女に耳掃除をしてもらう様子に「羨ましい」「ラブラブ」の声』

2022年5月20日 14:07

才賀紀左衛門、彼女に耳掃除をしてもらう様子に「羨ましい」「ラブラブ」の声

才賀紀左衛門、彼女に耳掃除をしてもらう様子に「羨ましい」「ラブラブ」の声

格闘家・才賀紀左衛門が18日に自身のアメブロを更新。彼女に耳掃除をしてもらう様子を公開した。

この日、才賀は「やっと晩ごはん楽しみ」と切り出し、料理が並んだ食卓の写真を公開。「ステーキがまた楽しみすぎる」と嬉しそうにつづり、夕食を堪能する自身の姿を公開した。

その後、更新したブログでは「寝かしつけ後のこの時間幸せやなぁ~」としみじみ述べ、彼女に膝枕してもらう様子を公開。「癒しですね」とコメントした。

また「耳掃除は毎日アカンらしいから耳の穴をこちょこちょしてもらってます」と説明。最後に、写真の自身の姿について「この僕なんか巨乳やろ」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ラブラブですね!」「羨ましい」「甘えん坊ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.